MOBILE CAFE STAND TERRE

キッチンカーの中で料理したりコーヒーを淹れたりしてます☕

サブチャンネル再開しました

こんにちはモバイルカフェスタンドテールです(^^)/

 

ただいま絶賛動画投稿中のYouTubeチャンネル

「MOBILE CAFE STAND TERRE(モバイルカフェスタンドテール)」

ですが、実は1年ほど前に個人名義のチャンネルをやっていました。

といってもすぐ投稿が止まってしまいました(-_-;)

 

当時はスマホで撮って編集していたのですが、スマホが古いのかスペックが足りないのかでスマホがスゴイ重たくなったんですよね、それで投稿が止まってしまいました(-_-;)

 

だが現在メインチャンネルの事しか考えてなかったのですが、ふと気づいたサブチャンネルの存在…

ただほっといてももったいないしという事でサブチャンネルも運営していこうと思いました。

内容はメインチャンネル(料理系)以外の内容で、趣味系+猫動画でやっていこうかなと思います。

アップは不定期なので、動画素材がたまったら動画を作ろうかなと思います。

 

サブチャンネルはコチラ↓

www.youtube.com

 

メインチャンネルはコチラ↓

www.youtube.com

 

今回投稿した動画はコチラ↓


Mugi Vlog 01

 

最後まで読んでいただきありがとうございます(*^_^*)

YouTubeの高評価・チャンネル登録して頂けると幸いです。