MOBILE CAFE STAND TERRE

キッチンカーの中で料理したりコーヒーを淹れたりしてます☕

CoRte ひとり個展「ワタシノスキナモノ」

こんにちはモバイルカフェスタンドテールです(^^)/

 

先日あるハンドメイドアクセサリーの作家さんの個展にお邪魔して、動画や写真の撮影をさせて頂きました。

この作家さんとは「OPEN STREET FUKUYAMA」というイベントでご一緒させてもらって、その時個展の話を聞き撮影の承諾をもらったという経緯です。

 

今回の個展の様子です↓


CoRte ひとり個展「ワタシノスキナモノ」

 

OPEN STREET FUKUYAMA↓

mcsterre.hatenablog.com

 

その他の動画はコチラ↓

www.youtube.com

 

見て頂いたらわかるように超繊細・超緻密・超再現度です。

もうスゴイの一言ですよね(;゚Д゚)

僕 は初めて見た時気付かなかったくらいですよ(^_^;)

 

僕の撮影技術と編集技術が伴ってないのが申し訳ないです(ノД`)・゜・。

 

作家さんの紹介は動画説明欄に書いてあるのでチェックしてみて下さい。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます(*^_^*)

YouTubeの高評価・チャンネル登録して頂けると幸いです✨