MOBILE CAFE STAND TERRE

キッチンカーの中で料理したりコーヒーを淹れたりしてます☕

【グループ展】冬日和を楽しむ

こんにちはモバイルカフェスタンドテールです(^^)/

 

ここ最近個展に行きまくっておりますが、楽しいですね♪

こういう個展には最近になって初めて行ったのですが、よくよく考えると昔から芸術的な事には興味があったのかな?と思いあたるふしがいくつか…

 

小学生のころ交通安全のポスターを謎のピカソ風にしてみたり…

文字だけ「守ろう!交通ルール!」で、絵はなぞの物体だった。

 

小学1年生の時ホットケーキを作って、飾りにミントを知らなかったので雑草で飾り付けたり…

 

会社員時代は品質上関係ない所にカッコよさを求め、無駄に時間をかけたりしていました。

鉄を溶かして型に流し込むという仕事をしてました。(鋳造)

 

人生とは面白いもので、こうやってめぐりめぐってたどり着く場所に、なんやかんやで流れ着くものなんだなぁ…

 

と物思いにふけっていますが今回の動画はコチラ↓


【グループ展】 冬日和を楽しむ in 信岡邸

 

その他の動画はコチラ↓

www.youtube.com

 

この個展は7つの要素詰め込みその要素ごとに作家さんが出展しておりました。

テーマは「冬」だけどどこか温かい作品がたくさん並んでおりました。

 

今回のサムネの写真めちゃくちゃよくないですか?

一つの空間に3人の作家さんが入っていたんですが(藍染・ステンドグラス・花)、見事に調和してますよね(*^_^*)

こんな部屋に住めたら気持ちいいだろうな(^^)

 

ちなみに場所は前回の記事↓

mcsterre.hatenablog.com

の場所と同じです。

 

これからのクリスマスやお正月の飾り付けの参考に動画を見てみて下さい♪

ぜひYouTubeの高評価・チャンネル登録して頂けると幸いです✨

 

最後まで読んでいただきありがとうございます(*^_^*)