MOBILE CAFE STAND TERRE

キッチンカーの中で料理したりコーヒーを淹れたりしてます☕

イベント出店 「がっこうまるごとマルシェ」

こんにちはモバイルカフェスタンドテールです(^^)/

 

先日(2019/11/17)広島県尾道市で「がっこうまるごとマルシェ」というイベントがあり、そちらに出店してきました\(^o^)/

 


イベント出店 「学校まるごとマルシェ」 in尾道

 

その他の動画はコチラ↓

www.youtube.com

 

このイベントは

広島県尾道市原田町にある旧原田中学校跡で行われました。

僕の母校もそうなんですが、どんどん子供が少なくなりどんどん学校が少なくなっています。

しょうがない事とはいえ寂しいですよね。

そういったなかでこういうイベントは素晴らしいですよね。

心なしか校舎も、人がたくさん来てくれて嬉しそうでした(^^)

 

イベントのfacebook

ja-jp.facebook.com

 

最後まで読んでいただきありがとうございます(*^_^*)

YouTubeの高評価・チャンネル登録して頂けると幸いです。