MOBILE CAFE STAND TERRE

キッチンカーの中で料理したりコーヒーを淹れたりしてます☕

朝スムージーのすすめ

おはようございますモバイルカフェスタンドテールです(^^)/

 

みなさんは朝何時に起きますか?

僕は大体5時~6時の間で起きてるんですが、最近は寒くなってきたのでなかなか布団から出られないですよね。

 

今日公開した動画は「朝スムージーのすすめ」なんですけど↓

 


The early bird 朝スムージーのすすめ

 

www.youtube.com

 

ちょっとこの時期だと冷たいかなと思いました(^_^;)

 

でもスムージーは消化にも栄養補給にもピッタリなのでぜひ動画を見ていただけたら幸いです。

 

今回使った器具はコチラ↓

 

最後まで読んでいただきありがとうございます(*^_^*)

youtubeの高評価・チャンネル登録して頂けると幸いです。