MOBILE CAFE STAND TERRE

キッチンカーの中で料理したりコーヒーを淹れたりしてます☕

焚き火でハンバーグを焼くゾ!

f:id:mcsterre:20200323201338j:plain

こんにちは、モバイルカフェスタンドテールです(^^)/

 

みなさんはアウトドアやキャンプは好きですか?

 

僕は大好きです!

というのも僕が料理やコーヒーを学ぼうと思ったのは

「もっとキャンプの時に色々な料理を作りたい!」

「焼肉のタレはもう飽きたぞ!」

「全部同じ味やないかい!」

という所から料理を勉強し始めました(*^_^*)

 

という訳で今回は個人的に原点回帰的な動画になっております。

今回の動画はコチラ↓


焚き火でハンバーグを焼くゾ! How to make hamburger. 【アウトドア】【焚火】

 

その他の動画はコチラ↓

www.youtube.com

 

そして今回使った焚火台がコチラ↓

ユニフレームのファイアグリル↓

[http://

 

:title]

専用バッグ付き↓

[http://

 

:title]

ヘビーロストル↓

[http://

 

:title]

 

このロストルが非常に良くてですね、初めから付いている網があるのですが、それだとフライパンやなべを置けないんですよ。

なので、キャンプ場でバーベキューしながらカレーを作りたいという時に、熱源を別々に作らなければいけないんですよ。

キャンプ場よっては焚き火スペースが限られていたりするので、このロストルがあれば1か所でいろいろな調理が出来るようになるのでおススメですよ(^^)/

 

これからアウトドアクッキングやキャンプの動画も作って行けたらな♪

と思っています。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます(*^_^*)

YouTubeの高評価・チャンネル登録して頂けると幸いです✨